• 締切済み

フォトショップ エレメンツで、動画は作れますか

すでに、書き込みがあるかもわかりませんが、調べたところ見つからなかったので質問させて頂きます。タイトルどおり、エレメンツで動画は つくれるのでしょうか。自分が描いたイラストを動画にしてみたいです。

みんなの回答

noname#158477
noname#158477
回答No.1

使用されているバージョンがわからないので、確実ではありませんが 「Photoshop Elements 6」「Photoshop Elements 5」では 簡単なモノですが スライドショーエディタで作成できます。 あまりこだわらなければ、簡単につくれますよ。 4は利用してないのでちょっと分かりません。。

slideeeeer
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。試しに購入してみます。