• 締切済み

パソコン使用中にエラーが出ました

0x5f401004の命令が"0x02433964"のメモリを参照しましたがreadになることは出来ませんでした ↑ このようなエラーが出たのですが、原因と対処法ってどうすればいいんですか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161749
noname#161749
回答No.2

このエラーはアプリなどのバグで終了時にメモリの開放操作に失敗してる時や、 OSによって保護されてるメモリ領域に領域確保とかしたりしようとした時に起きます、 ほとんどの場合はアプリケーションのバグですが、 バックグラウンドで動作してる常駐ソフトや、 同時に使ってるソフトとのコンフリクトでも起きる場合があり、 ユーザーとしてはOSやアプリのバージョンアップでバグが修正されるのを待つしかないです(WindowsのUPDATEも関係してるからアプリだけの所為にはできないけど)、 それとこのエラーがアプリの終了時に起きた場合には、 PCの動作や保存ファイルなどへの悪影響はまずありませんから安心して下さい。 http://www.imou.to/%7eAoiMoe/column/win/could-not-be.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アプリケーションエラー について

    ダウンローダーや(cravingexplorer,mipony)などを立ち上げると  アプリケーションエラー 0x077f4377の命令が0x00000000のメモリを参照しました メモリがreadになることはできませんでした となりすぐに落ちてしまいます 再起動しても、アンインストールしても同じでした パソコンに弱く、いろいろ自分なりに調べてみたのですが全くわかりませんでした 対処法を教えていただければうれしいです こまりはてています どうぞどうぞよろしくおねがいいたします

  • アプリケーションエラーとでて困っています・・・

    ’0x007343c3'の命令が'0x00000000'にメモリを参照しました。メモリがREADになることはできませんでした。 プログラム終了するには・・・ といつもエラーがでます。対処法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • iexplore.exeアプリケーションエラー

    ある動画配信サイトに接続すると、iexplore.exeアプリケーションエラー、0x766d9f24の命令が0x250620c4のメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした、というエラーがでてしまい、見れません。色々調べてみたんですけど・・・、わかりませんでした。どう対処すれば宜しいでしょうか?よろしくお願いします。

  • アプリケーションエラー

    ハンゲームのスペシャルフォースをやっていて終わったら、 アプリケーションエラー 0x7480e74aの命令が0x73f274a4のメモリを参照しました メモリがreadになることはありませんでした とでて okをクリックするとウィンドウが とじてしまいます;; 解決法を教えてください お願いしますm(_ _)m

  • エラーメッセージに関して

    ipexplpre.exe ‐ アプリケーションエラー "0x0107a58b"の命令が"0x0074006e"のメモリを参照しました。 メモリが"read"になることはできませんでした。 と出てきてインターネットやってる最中にインターネットが勝手に終わっちゃうんですが、いったい何なんですか? 詳しい方対処法(直し方)教えていただけると助かります。

  • アプリケーションエラー

    パソコンを起動すると、Svchostexeアプリケーションエラーと言うものが出ます。『0x01f22780の命令が0x00000000のメモリを参照できませんでしたメモリがreadになることができませんでした。』どうすれば直りますか?教えてくださいお願いします。 Winxp sp2 です。

  • アプリケーションエラーについて

    ”0x06682d7e”の命令が”0x066a422c”のメモリを参照しました。メモリが”read”になることはできませんでした。 といるアプリケーションエラーがよくでます。 対処法わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • パソコンのエラーメッセージ

    最近XPのパソコンで、【realevent.exe アプリケーションエラー   ”0x61896fc9”の命令が”0x00000000”のメモリを参照しました。 メモリがreadになることはできませんでした】というエラーが頻繁にでます。 でないようにするにはどうしたらよいでしょうか。

  • PCシャットダウン時のエラー発生

    windows7のPCをシャットダウンする時に、NVSVC:windows アプリケーションエラーが発生します。内容は、0X774F9284の命令が0x00000000のメモリ参照・・・・・・メモリがreadになることはできませんでした。この対処方法を教えてください。宜しくお願いします。

  • アプリケーションエラー

    最近 『"0x00000010"のメモリを参照しました。 メモリが"read"になることはできませんでした。』 と言ったエラーメッセージが頻繁に出るようになったのですが これは何なんでしょう?メモリが壊れたのでしょうか? 対処法などお教え願えませんか?