• ベストアンサー

タイでの不倫は罪になりますか?

coffeebarの回答

• coffeebar
回答No.6

片親または再婚というのは、子供にとって非常にこたえます(私がその一人です)。 子供をそういう苦境に追いやって本当に後悔しないのかという線で、だんなさんに目を覚まさせるのが第一ではないでしょうか? でも、もしどうしても目を覚まさないようなら別れてしまえばどうですか? 子供の将来を大事に思えない親なんて、夫としても たかが知れてると思います。ただし、その後はあなたが子供さんの将来を真剣に考えて生きて行ってくださいね。

mios
質問者

お礼

やはり、片親やそして再婚となると子供も複雑ですよね。 できるなら夫に戻ってきてもらい、元の家族に戻れたらと思っています。 目が覚めると信じたいです。 もし元に戻っても同じようなことがまた繰り返されるようであれば、それはそのときに考えたいと思います。