-PR-
解決
済み

OkwebShow品

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3567
  • 閲覧数28
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (132/1044)

OkwebShow品ってOKがやっているんですよね?PROからは入れないし、
OKwebからも入れない。

「SHOW:品」は商品についてユーザー同士が相互に助け合うQ&Aタイプの
コミュニティサイト。自動車、バイク、家電製品、パソコンについて質問
カテゴリーが用意されて、書き込まれた質問は、その分野の専門家などに
よる専門性の高い回答が期待できます。

OKWeb SHOW:品< http://www.okweb.gr.jp/show-hin/ >
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

とりあえず「お気に入り」に登録しました。
改めて登録する必要があるようですね。
僕たちに何のお知らせもないところを見ると、
こちらのページとの関連は、考えない方が良いような気がします。
しかし、よく考えるとスケールの大きいOKWebになるんじゃないですか?
だって商品って、星の数ほどありますよ。すげぇや。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 8% (2/25)

OkwebShow品のために、新しくユーザIDを取得する必要があるのではないでしょうか? 私はID取得したけど、なぜかログインできなかったですけど。う~ん。
OkwebShow品のために、新しくユーザIDを取得する必要があるのではないでしょうか?
私はID取得したけど、なぜかログインできなかったですけど。う~ん。