• ベストアンサー

筆ぐるめ住所録を他にパソコンに移したいのですが

筆ぐるめ12の住所録の「友達」と言う15件分住所録を他のパソコンにそのまま移動してそのパソコンの筆ぐるめで使うにはどうすればいいですか?

noname#58824
noname#58824

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは! 筆ぐるめVer12なら筆ぐるめを起動するとナビも起動しますが、 ナビにも手順が記載されてます。 ナビ→良くある質問→バックUPで確認出来ます。 わかり難い場合は↓で確認して下さい。 筆ぐるめ各バージョン別マニュアル https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=302&PID=5104-7952#case3

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

次のページが参考になりそうに思いますが。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006521

• pbforce
回答No.1

おそらく、その手のソフトですと住所録のエクスポートとインポートと言う機能を使用して実現可能だと思います。 難しい場合は15件程度でしたら入力しなおした方が速いかもしれません。