• 締切済み

mp3をコピーしてオーディオで聞くとキュッキュッ音がする・・

すいません。教えてください。 windows media player11でmp3をデータ用として焼付けをして車のオーディオにて再生すると普通に再生できる曲もありますが一部曲の途中で何箇所か「キュッ、キュッ」という甲高い音が入ってしまいます。 焼き付けた元のファイルが悪いのかと思い色々試しましたが同じでして、次にオーディオの方が悪いと思い違うmp3対応のオーディオで再生してもダメで次にドライブがおかしいのかと思い交換いたしましたが結果は同じでした・・・。誰かわかる方や同じ経験をした方などいましたら少しでも情報いただければと思います。お願い致します。 尚違うライティングソフト(B's Recoder gold Basic)を使いましたが同じでした。 尚ドライブはLG制 ST3500630A データ数 約50曲程 です。宜しく御願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

補足 >書き込み速度 ドライブの書き込み速度です。

• violet430
回答No.1

書き込み時の問題思います。 書き込み速度を下げる、使用メディアを変える、書き込みドライブを変えるなどの対策をして下さい。

Punkkozou
質問者

お礼

はじめまして。Violet430さん。 なるほど・・・・確かに最速になっているようなので一度速度を下げてもう一度焼きたいと思います。ありがとうございました。