• ベストアンサー

マイクロソフトアウトルック

マイクロソフトアウトルックが急に立ち上がらなくなってしまったのですが、どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

どういう風に立ち上がりませんか? ・ウンともスンとも言わない。 ・ウンともスンとも言わないが、砂時計は出る。 ・スタートメニューから、Program Files配下のプログラムを直接実行してもダメ。 ・ロゴは表示されるが、フリーズ。 ・途中でエラーが出る。 -- こちらのQ&Aも参考になるかも知れません。 QNo.3464807 Outlook Exprssが時々起動しない、困っています http://okwave.jp/qa3464807.html 自分のお勧めはNo.2さんのバックアップ-再インストールですが…。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3464807.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

再インストールして下さい。 OffixceのOutlookならOfficeを再インストールします。