OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイクロソフトアウトルックとは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180688
  • 閲覧数242
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

マイクロソフトアウトルックとは、メールソフトでしょうか?すません。そうであれば、OEとの違いを簡単に教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

以前何度か全く同じ質問がありましたけど・・・
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=123760
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=48151

上をまず読んでみてください。
その上で何か不明な点があれば、補足を
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

すいませんでした。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-12 09:22:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

メーラーです。OEとどこが違うかというと、スケジュール管理、
仕事管理などができ、メーラーよりも情報管理ツールの色合い
が強いです。Outlook2002ではメールエディタとしてWordを使
えるようになったそうです。詳しくは参考URLで。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-12 09:21:25

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

アウトルック(Outlook)が本家です。
アウトルックエキスプレス(OutlookExpress)は、
Outolookからメール機能だけを特化したものです。

Outlookはイントラネット上で使用する管理ウェアの部類ですね。
⇒あくまでメールは機能の一部です。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-12 09:20:36