• 締切済み

eo64で接続できるPDA 

本末転倒な話なのですがケーブルTVに加入したためeo64のカードがあまってしまいました。 そこでPDAを購入してみようかと思っています。 PDAでやりたいこと。 ☆メールの送受信 ☆インターネット(掲示板などの書き込み、閲覧) ☆PCのメモ帳で保存したテキストの編集 自分でもサイトを開いているのでエディターとして使いたいのです。 できれば、キーボード型のPDAがいいのですがそれなら思い切ってバイオUの購入を考えた方がいいのでしょうか? PDAのことは何も知らないので飛びついて買うのも躊躇しています。 どんなことでもいいので教えてください。

みんなの回答

• gimpei
回答No.1

質問の内容からすると、eo64のカードとは PCカードタイプみたいですね。このタイプは PC専用っぽいので、難しそうです。 PDA対応なのは、CFタイプのものです。 そのタイプでPDAのOSがwindowsCEで あれば可能性有ってとこでしょう。

UNICHAN
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 持っているのはPCカードタイプのものです。 これでは難しいんですね(ToT) 値段の手ごろなカシオのBE-500あたりがいいかなーなんて 思っていたのでがっかりです。 携帯でメールをしてるのですが携帯代もバカにならないので 受信のみ携帯(受信はタダのスカイメール)でして送信はPDAでするようにしたら3000円でいつでもどこでもメールができると思ったんですけど、そうしようと思ったらまたカードをコンパクトフラッシュのに買い換えないといけないんですね。 PDAでネットをしたときとPCでネットをしたときのサイトの違いは大きく違うものなんですか? よければ教えてください。