• 締切済み

PDAで10分間に1200文字したいのですが

現在、visor デラックスです。キーボードはターガス社の折りたたみのキーボードを使っています。  漢字ソフトはatok最新のものです。  それで、現在キーボードを使って文字入力をしているのですが、遅いのです。いつも私が先にキーボードで打ってしまって、それから文字が10秒あとで追いかけてくる状態です。  さて、ここで疑問があるのですが。 1、そもそもvisorデラックスで10分間に1200文字打つということを要求するのが的外れなのか(性能が悪いからどうしようもないのか 2、それとも、なにか優秀なソフトをインストールすれば、なんとかなるのか ということです。  もし、生まれつきならばしょうがないです。新しいPDAを購入します。  それで、新しいPDAを持っている人に聞きたいのですが、キーボードの入力はだいたい1分に100文字程度は打ち込めるでしょうか?  そんな、おすすめのPDAはあるでしょうか。値段は10万までOKです。(ちなみに、バイオUは打ちにくくてダメでした)

みんなの回答

• tomotaro
回答No.1

最新のPDAはわかりませんが 回答がありませんので参考までに Palm505使っています。 純正のキーボード使用していますが わたしも全く同じ状況です。 外出先でメールなんか書くときは いらいらしますよね。 長文を入力するときなど PCで作成したものをホットシンクして 使用しています。