• ベストアンサー

ドコモPHS→WILLCOMへの番号ポータビリティ・MNP・番号移行

もうすぐドコモPHSのサービスが終了します。 ウィルコムへ移行する際、番号ポータビリティは可能なのでしょうか? 何ヶ月か前に、「○月末まで申し込みの方のみOK」と言ったハガキが きてましたが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できます。 PHS版のモバイルナンバーポータビリティですね。 ただし戻ろうにも、Docomoは撤退していますので戻れませんが。(^^; 以下のサイトを参考にしてください。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0708/06/news029.html
system_ido
質問者

お礼

ありがとうございました。