• ベストアンサー

衣装のことなんですが・・・

こんにちは。 早速ですが質問です。 もう、文化祭やそんな季節になってきているのですが、 僕は南太平洋の人の格好をします。そこで、いろいろ調べたのですが、 よくわかりません。 そこで、どのような衣装、服装があるのか教えてください。 できれば、写真付きであると助かります。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3116
noname#3116
回答No.2

面白い質問なので参加します(^^) まず「南太平洋 国」で検索しました。(上URL) アメリカ領サモア、オーストラリア、トンガ、西サモア、ニュージーランド、フィジー か、その国のようです。 検索していくと「ニュージーランド」の民族衣装を見つけました。(下URL) 顔は刺青なんでしょうか?それともペイントでしょうか?? がっんばってください(^^) ニュージーランド、マオリ族の民族衣装 URL:http://www.geocities.co.jp/Stylish/9579/exhibition/nzland/nzland-dollA.htm

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Regions/South_Pacific/Travel/Countries/

その他の回答 (1)

• Daisyand
回答No.1

こんにちは。 本屋さんへ行ってその地域のガイドブックを見るって言うのはどう? あと、思い切ってNHKの衣装部に電話する。 番号分からないけどあそこは何でもあるし。 ネパールが南太平洋に当てはまるならパレオで代用するとか。 民族衣装で検索するとか。 役に立ちそうもないか。ごめんなさい。