• ベストアンサー

簡単にSEXしては子供を下ろす行為について

tanaminaの回答

• tanamina
回答No.4

あなたがおっしゃってることは正しいでしょうね。ですが、それを今の若い人たちに言ったところでなんの効果もないでしょうね。それに子供をおろす行為自体は別に犯罪ってわけではないですしね。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ま~そうでしょうね、今の若い人達は馬鹿で命を何とも思っていない人達が多いですから、異性を見ればすぐにSEXと思っている人達ばかりですからね、自分のした事に責任も取れないクセに一人前にする事だけはしていますから。 犯罪ではない ただ法律で犯罪行為にならないだけで立派な殺人ですよね。