• 締切済み

メールを一斉送信したいです

今年の正月は、年賀状では、無くて年賀メールにしようと思っているのですが 12時になった瞬間に一人一人にメールを送るのは大変です なので時間と日時を設定できてメールを一斉に送信できるソフトはありますか? 教えて下さい お願いします

noname#205709
noname#205709

みんなの回答

noname#98978
noname#98978
回答No.2

>ソフトはありますか? ソフト、というより、ネットには年賀状メールサービスがいくらでもあります。 Googleなどで検索すればいくらでも見つかります。

• assault852
回答No.1

一斉送信はプロバイダの規制対象になっている場合が多いです。 そんなことを考えるのはやめましょう。 あなたに悪気がないのはわかりますが、あなたのようなことを考える人がたくさんいたら迷惑です。