• ベストアンサー

パソコンの電源が入らない

tubasa0824の回答

回答No.4

No2です。 グラボが逝ってると思ってもいいでしょう グラボをはずして、機動したらグラボ自体交換すればいいですよ、 グラボでも今なら1万ぐらいだせばいいのがあります 後発熱も心配などがありますので、クーラー的なものをつけてあげてください

hyonnnakoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 グラボの可能性もあるのですよね 電源か、グラボか、もしかしたらマザーのコネクタ部分というのも 可能性としてはありますよね。最悪 あきらめて両方買うしかないでしょうか