• ベストアンサー

レジストリのことで聞きたいです

HKLM\SOFTWARE\Microsoft\WindowsNT\CurrentVersion\HotFix\KB925902にあるInstalledの標準の値のデータの数字教えてくれませんか? 今、必要なんですお願いします Installedを右クリックして【修正】ってとこ押すと 値のデータっていうがあると思うんで、 そこの数字を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.2

> HKLM\SOFTWARE\Microsoft\WindowsNT\CurrentVersion\HotFix\KB925902にあるInstalled > 1 です。

Morgri
質問者

お礼

有難うございました^^

その他の回答 (1)

• kona4Q
回答No.1

今、あなたが質問された【修正】の「値」を確認したら、「1」の数字でしたが。。

Morgri
質問者

お礼

ありがとうございます^^ これで安心です。