• ベストアンサー

登録日が?

どのカテゴリーに質問すべきか分からなかったので、とりあえずこの項で質問させていただきます。もしカテゴリー違いな内容であれば、削除ではなく、どこのカテゴリーで質問すべきかをご指摘ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=2157 というユーザーの登録日が0000/00/00となっているのですが、これは一体どうすればできるのでしょうか。自分はこういうのには疎いのでさっぱり分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

どうしてもしたいのでしたら、「このサイトを退会」してください。 退会すれば、自動的になります。 IDがnoname~の人は退会したユーザが管理者側で変名された物なのです。

takeches
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 つい何かのプログラムなのかと思って早とちりしました。

関連するQ&A

  • 登録日が 0000/00/00 とは?

    既出およびカテ違いでしたら、すみません。 ユーザ情報のページで、 登録日が 0000/00/00 となってる  ↓この方は、どういう状態なんですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=6954 goo事務局に問い合わせましたが 回答がいただけませんでした。   ★フライングに、ご注意ください (^O^)

  • 『教えて! goo』には、《関心カテゴリー》機能はないのでしょうか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=410638 上のアドレスにも書いてありますが、ためしに『goo』に仮入会しています。そして回答を繰り返してゆくうちに、ひとつだけ疑問が生まれました。  ●『教えて! goo』には、《関心カテゴリー》機能はないのでしょうか? OKWebだと、《関心カテゴリー》をクリックするだけで、カテゴリー登録された質問の一覧が表示されますよね。そうした機能は、『goo』にはないのでしょうか?

  • 「教えて!goo」で登録した者ですが…

    こんばんは。 自分なりにヘルプを見たりしたんですが、良く分からなかったので、ここで御聞きしたいと思います。 教えて!gooのページからはログインできるんですが、OKWaveのページからだとログインできません。 新しく登録すれば入れるんでしょうけど、それだとマイページとか空っぽになってしまいますよね。 OKWaveのページだと、今月回答した人の数とか見られるので、そっちからログインして見たいと思ったんですが、何か良い方法があるでしょうか。 そもそも、このカテゴリのページは「教えて!goo」でも見られるのですが(*1)、トップページ(*2)からリンクされていない様です。 gooから登録した人は見られなくても良いという事でしょうかね? *1: http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=517 *2: http://oshiete1.goo.ne.jp/index.php3

  • 3周年記念 締切は5月14日 結果はサイト上で発表

    教えて!gooを利用しています。 教えて!gooではカテゴリ別ランキングに「商品ウォッチ」があるものの、http://oshiete1.goo.ne.jp/ranking.php3?view=category カテゴリ一覧にはそれがありません。 http://oshiete.goo.ne.jp/oshiete_list.html また、本家のOKWaveでは一部のカテゴリーで質問に画像を載せることができるようですが、http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1775096 教えて!gooではそれが表示されませんし、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1775096 画像ファイルへ直リンクするURLは管理者に削除されてしまいます。 提携しているサイトによっては、カテゴリーが限定されていて回答履歴・ポイント等も本人の意図しない偏った評価になりかねません。 http://oshiete.homes.co.jp/user.php3?u=145770 そこで、3年間利用して慣れて見やすい教えて!gooから、本家のOKWaveにID登録し直そうかとも考えています。 教えて!gooがOKWaveと同じにしてくれれば何の迷いも無いのですが、OKWaveは何となく見にくく感じるのと、両方に登録すると面倒かもしれないしとか思い、迷っています。このような私にアドバイスをお願い致します。 皆様のご意見・ご感想をお聞かせ願えれば幸いです。 別に困っているわけでも、疑問があるわけでもありません。 気が向いた方、お暇な時にでもご投稿ください。 よろしくお願い致します。 なお、アンケートですがポイント発行させていただきます。

  • 教えて!goo / OKWebのトリビア

    最近管理人さんのHNがあることを初めて知りました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=3478 回答欄の"どんな人"が"関係者"になっていたりして(^^ゞ ちなみに"答えられそうだと登録しているカテゴリー"も なあ~んにも選ばれていません。 このような知る人ぞ知るような事が他にもありそうな気がします。 ご存知の方、回答宜しくお願い致します。

  • 教えて!goo > 登録日

    こんばんは(^-^) くだらない質問で申し訳ないのですが........... ふと気になったのですが.... 教えて!gooのユーザーの登録日の所が 登録日: 0000/00/00 という人を見かけて、なんでだろう?と。 登録日って自動で入るんですよね??(@_@;) 分かる方、教えて下さい。宜しくお願いします

  • ありゃ??回答数・ポイントの差??

    リニューアルしてから入り口が違うと回答数とポイントに微妙な差が...。 http://okwave.jp/user.php3?u=61292 http://odn.okwave.jp/user.php3?u=61292 http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=61292 この差は一体何でしょう? 自分の回答歴ですが、一つ一つ辿って調べる気にもなれず...。

  • ユーザー情報の登録日

    よろしくお願いします。 他の回答者のIDをクリックすると、ユーザー情報が出てきますよね。回答履歴などが出てくる画面です。そこに登録日というのも出てきますよね。 普通、ここには 06/7/29 というようにいつ登録したか分かるように日付が出てきますね。 ところが、ある回答者さんの名前をクリックして情報を見たところ、 0000/00/00 ・・・・こんなことになっています。 これは一体どういう意味でしょうか? かなり古参の方だとは思います。 よろしくお願いします。 (この質問が、何か不都合でしたらすみません。指摘してくださいましたら、削除願いを出します。)

  • 自分の質問履歴が見られません。

    今日、初めて2質問させて頂きました。 IDをクリックしてプロフを見たら、 質問履歴が見られるかと思ったら、質問履歴がありません。 私のプロフです。http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=1426631 これでは質問する度に、お気に入りに追加しておかなければ ならないということですか? 私は二つ質問して、二番目のはお気に入りに登録していなかったので 見られません。 どうすればいいのでしょうか?

  • gooの登録内容の変更について

    カテゴリ違いだったらすみません。 そのままなのですがgooの登録内容を変更するには どうしたらいいのですか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう