• ベストアンサー

購入と機種変更について

いつも利用しているドコモショップで機種変更しようとしたのですが、ほしい機種の在庫がありませんでした。 量販店で機種だけ購入してドコモショップで契約変更ということは可能なのでしょうか。

• pia27
  • お礼率80% (12/15)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ossan2006
回答No.1

わざわざドコモショップに行かなくても、量販店で手続きできますよ。

pia27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 返信がずいぶんと遅くなってしまいすみません。