• ベストアンサー

XBOX360のリモコンの録画って?

XBOX360バリューパックを購入したらリモコンが付いていたのですが。 なんか色々ボタンがあって 何に使用するのかわかりません・・・ 録画は何に使うの? 番組ガイド・テレビを見る CHページは何に使うの? スタートって言うPCみたいなマークは一体・・・・ (。・人・。)オ・ネ・ガ・イします 困ってます 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

Xbox360のリモコンは、Xbox360本体だけでは無く、TVやWindows Media Centerのリモコンとしても使えるようです。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360universalremote/
inko0323
質問者

お礼

w(・o・)w オオー! すげーーーwwww 回答ありがとうございますw やってみよっと・・・w