-PR-
解決
済み

良い英文タイピングソフトを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35590
  • 閲覧数471
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (116/158)

仕事で英文タイプをすることがあるのですが、
のろいので、もっと速くできるようになりたいと思っています。
日本語の「闘打」のように、
面白く練習できるソフトはないでしょうか?(商品として売っているもの)
(英語はあまり得意でないので、日本語で使い方がついてればなおベターです。)
Windows98で対応できて、
都内のPCショップ等で入手できるものを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLサイトはアクセスできますが・・・・?

少し自身がなかったのとご存知かと思って確認せずに書き込み失礼しました。
以下のサイトを参考にして下さい。
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an018082.html

参考サイトアクセスできなければ補足お願いします。
お礼コメント
baian

お礼率 73% (116/158)

今度はアクセスできました。
こういうのが、知りたかったのです。
度々お手数おかけしました。
投稿日時 - 2001-02-04 16:13:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

フリーソフトではだめですか? 沢山あるのですが・・・ 参考までにフリーソフトのサイトをリンクします。 ...続きを読む
フリーソフトではだめですか?
沢山あるのですが・・・
参考までにフリーソフトのサイトをリンクします。
お礼コメント
baian

お礼率 73% (116/158)

フリーソフトもこんなに色々あると教えて頂いてありがとうございます。
ソフトのダウンロードがいまいちよくわかってないので、
手が出しにくかったのですが、
そんな重くなさそうなのからやってみます。
投稿日時 - 2001-02-04 10:02:27


  • 回答No.2

関連質問の回答で以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? お望みは「Ozakiken?」とかでしょうか? フリーのソフトで充分だと思います。 要点は根気強く練習しかないと思います。 頑張ってください。 ご参考まで。 ...続きを読む
関連質問の回答で以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
お望みは「Ozakiken?」とかでしょうか?
フリーのソフトで充分だと思います。
要点は根気強く練習しかないと思います。
頑張ってください。

ご参考まで。
お礼コメント
baian

お礼率 73% (116/158)

折角ですが、参考URLに行ったら、「この質問は見当たりません」になっちゃってました(期限切れ?)
「Ozakiken?」ってなんでしょう?
投稿日時 - 2001-02-04 10:04:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ