• 締切済み

熊本・鹿児島の方に質問です。

12月2、3日で熊本、鹿児島に旅行に行きます。 天気は晴れで最高気温は15~18℃くらいなのですが、服装に困っています。 夜は寒そうだし・・・ そこで、熊本・鹿児島の方に質問です。 今、どんな服装をしていますか?ダウンを着ていっても大丈夫ですか??

• ronson
  • お礼率97% (213/218)

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

どこからいらっしゃるのか判りませんが、昼間の日なたは暑いかも。 昼は長袖トレーナーに長袖ジャージで暑く感じる。 夜はちょっと寒いかな?程度。 でも、人によって感じ方は違うし・・・・・

ronson
質問者

お礼

ありがとうございます!! 残念ながら雨になりそうです(TT) 参考にさせてもらいます♪