• ベストアンサー

Windowsのシステムファイルが壊れているかチェックするには?

質問タイトルのとおりなのですが、Windowsのシステムファイルが壊れているかチェックするにはどうすればいいのでしょうか? テキストエディターを使っていて急に昨晩起動してもエラーが発生するようになり、販売元の会社に問い合わせしてみたのですが、Windowsのシステムファイルが壊れているかチェックするように言われたのですが、どのようにチェックするのかがわかりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1
rinnshan
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。 わかりやすいサイトまでご教授いただきましてとても 参考になりました^^