• 締切済み

microSDへ保存した電話帳データは多機種でも読み込める?

microSDへ保存した電話帳バックアップデータは他機種でも読み込めるのでしょうか? 例えばD903で保存したデータを、D904やN904でも読めますか?

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.1

多分できると思いますが、 もし不安なようならドコモショップに持込んでみてはいかがですか? http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/data_transfer/

noname#44587
質問者

お礼

他機種間でデータ転送することができました。 回答ありがとうございました。