• ベストアンサー

Excelグラフで収支比較

Excel2000で家計簿をつけています 収入と支出(家賃や通信費)と作成してますが 支出の利用割合を積み上げ縦棒で表現し横に収入のみを集合縦棒のようにして並べてグラフで見たいのですが可能でしょうか? お助けください

• aix31
  • お礼率43% (31/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuchan7
回答No.1

データーを下記のように作成して、積み上げ棒グラフを作成します。      支出額    収入    A   10000    100000   B   20000       C   30000      

aix31
質問者

お礼

fukuchan7様 回答ありがとうございます 思っていたとおりのグラフが作成できました が収入の凡例は 支出のAと同じ色(属性)になってしまうのですよね