• ベストアンサー

福岡市内で不用品をより高く買い取ってくれる業者を教えてください!

今度東京のほうへ引越しをする事になり不用品や持って行くのにお金が沢山かかる物を売ろうと思っています。 具体的に言うと、 冷蔵庫、洗濯機、TV台、PCデスク、デザイナーズのソファー、服などなど ですが、これらの物をまとめて買い取ってくれる業者で、特に高価買取のところを教えてください! 考えつくのはエコモールくらいなんですが他にもどこかいいところはないでしょうか?エコモールは本当に買取が安いって聞いているので。 ヤ○オクも考えたのですが時間がなく業者さんに買い取ってもらおうと思いました。 どなたかお詳しい方宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福岡市内に多い高山質店はどうでしょうか?  以前、カメラやギターを買ってもらいましたが、思ってたより高く見積もってもらいましたよ。

tomo8887
質問者

お礼

高山質店ですか、思ってたより高く見積もってもらえたんですね! じゃあ自分も一度高山質店で見積もりしてもらいます★ ありがとうございました!