• ベストアンサー

エクセルで行をまたいで } を入力するには

こんばんは 今エクセルで見積もりを作成しているのですが } を使って行2.3を含む、 という表現をしたいのですがうまく出来ません。 セルを結合すると間の線が消えちゃいますし、、、 困っていますのでどなたかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

オートシェイプを使います。 下記はwordですがexcelでも同じ操作ができます。 http://www.megaegg.ne.jp/~wakasaya/qa/wordkk.html

goodsome
質問者

お礼

出来ました~ 分かりやすい図解説明までつけていただいて感謝感激です~ システム上20ポイントしか付けれませんが気持ち的には100Pです 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

オートシェイプから挿入されては・・・?