Visual Web Developer Express Editionで作成したWebアプリケーションの公開方法は?

このQ&Aのポイント
  • Visual Web Developer 2005 Express Editionで作成したWebアプリケーションをWebサーバーに公開する方法がわからない。
  • Express EditionではWebサイトの発行ユーティリティが使用できないため、アプリケーションの公開ができない可能性がある。
  • 作成したWebアプリケーションは社内用であり、外部公開はしない予定。しかし、公開できる方法があれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

Visual Web Developer Express Edition で作成したWebアプリケーションについて

「Visual Web Developer 2005 Express Edition」でWebアプリケーションを作成し、Webサーバーに配置しようとしたところで躓きました。 ヘルプを見ると「Web サイトの発行ユーティリティは、Visual Web Developer Express Edition では使用できません。」となっていますが、もしかして「Express Edition」ではアプリケーションの公開ができないということでしょうか? そこそこ時間をかけて作成しており、やっと完成したところなので無駄にはしたくありません。 ちなみに社内用に作成したWebアプリケーションで、外部公開用ではありません。 何か方法はありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

• TM31
  • お礼率81% (91/111)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redfox63
回答No.1

Webサイト > Webサイトのコピーではダメなのでしょうか?

TM31
質問者

お礼

Webサイトのコピーで問題なくできました。 蓋を開けてみればとても簡単ですね。 助かりました。どうも有難うございました。