• ベストアンサー

パソコン上の動きを録画するソフトは何ですか?

初めまして。 質問させて頂きます。 ニコニコ動画の「○○描いてみた」 などで見られる、パソコン上の動きを録画する方法を 是非教えて下さい。 出来れば無料のソフトを希望します、よろしくお願い致します。

noname#113337
noname#113337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shun0914
回答No.1

たぶんいろいろあるのだろうと思いますが、次のホームページにいくつか紹介してあります。 http://www.gigafree.net/media/recording/ この中のWinkというのが何ヶ月か前のI/Oというパソコン雑誌に紹介されていました。使っていませんが、きっと良いのだろうと思います。公式ホームページは http://www.debugmode.com/wink/ 英語オンリーみたいに見えるのでとっつきにくそうですが、I/Oには言語をJapaneseとすると日本語で使えるとありました。