• 締切済み

現行オデッセイアブソルートのタイヤチェーン

こんばんは 現行オデッセイアブソルートに乗っています この冬スキー場等に行く予定があるので 非金属チェーンを探していますが、あったとしても高扁平タイヤの為 要注意等のコメントがあったりして、ちよっと不安を感じてます。 現行車乗りの方で実際に利用しててお勧めの物ありますでしょうか? サイズは 225-45-18 です

みんなの回答

• go_go_v7
回答No.1

「岡本・サイルチェーン」はどうですか。 車高を落としているのなら、上げておくのが普通ですよ。 雪をラッセルしてパーツを割るだけですから。 ちなみに45は、「低扁平」です。

参考URL:
http://www.silechain.com/silechain/sp.html
tavarua
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 車高、タイヤサイズともに購入時よりのノーマル状態です この商品、価格がちょっとネックですが 検討してみます。