• 締切済み

バイク盗難抑止SNSを作ったのですが...

cha110の回答

• cha110
回答No.6

改善の余地はあると思いますが、素晴らしい試みだと思います。

ifrog
質問者

お礼

興味を持っていただきありがとうございます。 利用者が増えることで、目撃者が増えるので 盗難犯罪の抑止につながると考えています。

ifrog
質問者

補足

#6の質問と回答が利用規約に反したと管理者から指摘があり修正されました。 経緯としてはバイク盗難のSNSサイトのURLをお尋ねいただいたので、それに対して回答したところ、以下の内容(省略してますが)で 注意を受けました。 ですのでバイク盗難SNSのURLに対して お答えできずすみません。yahooでは同様な書込みはOKでしたが規約ですので致し方ないと思います。 お手数ではございますが、検索エンジンなどで検出していただければ幸いです。TOPページに地図がでればBingoです! 以下コピーです。 >いつもみんなで解決!Q&Aをご利用いただき、誠にありがとうございます。 >下記質問のcha110様の回答に対するお礼について、ご連絡いたします。 >お礼内容を確認したところ、当サイトの利用規約上ご遠慮いただいている行為に該当してしまう記述がございました。そのため、申し訳ございませんが、お礼の該当箇所を編集させていただきました。 >お礼内容に、個人の特定につながる恐れのある情報、または会員同士の直接のやり取りにつながる恐れのある記述がございました。