• ベストアンサー

こんなオンラインゲームを探しています!

友達が言っていた、オンラインゲームを探しているのですが、 どうも見つからないので、ここで質問させていただきます。 特徴 ・マンションや土地をゲームの中のお金で買って住んだりする。 ・職業に就いて、働く。 ・無料 ・友達の家に行って、書き込みをしたりして話をする。 こんな感じのものなのですが…。手がかりが少なくてすみません。 よろしくお願いします。

noname#257908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71770
noname#71770
回答No.2

私もセカンドライフかと思ったのですが、違うのであれば、最近始まったHABOOというのはどうですか? http://www.habbo.jp/ 違うような気もしますが、一度見てみて下さい。

質問者

お礼

そうです!このゲームだと思います!ありがとうございます。すごく感謝してます^^ 最近始まったゲームなのですねー!初めて知りました^^; 本当に、ありがとうございましたww

その他の回答 (1)

• achakosan
回答No.1

Second Lifeでしょうか? ゲームというよりも仮想世界を楽しむものですね。

参考URL:
http://jp.secondlife.com/
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます^^ サイト拝見させていただきましたが、どうもこのゲームとは違うようです;; でも、お力になっていただいて、本当に感謝しております。 ありがとうございました。