• 締切済み

ハワイからブリズベン行きの航空券

ハワイホノルル在住の留学生なのですが、1月の上旬に、ブリズベンの友だちに会いに行こうとおもっています。ホノルル付近で、安く航空券やホテルのブックができるところはありますか??

noname#45167
noname#45167

みんなの回答

• yake2001
回答No.2

ホノルル-ブリスベンの直行便はありませんが、ホノルル-シドニーは直行便があるようです。(運航日注意) ジェットスター航空 4便 ホノルル 08:15 -> シドニー 15:50 (翌日) ハワイアン航空 451便 ホノルル 12:05 -> シドニー 19:20 (翌日) カンタス航空 4便 ホノルル 10:15 -> シドニー 17:50 (翌日) 格安航空券というのはアメリカ国内ではほとんどないでしょうから、各航空会社のWebで早めに予約するのが得策ではないでしょうか?

• DOCTOR-OA
回答No.1

現地の相場はどのくらいですか? web利用なら呼び寄せ便で成田まで$500前後があります。 http://www.amnet-usa.com/jpn/kakuyasu-tickets.asp 成田-ブリスベンは別途格安を買うと55000円前後です。 トータル$1000(プラスTAX類)になります。 他にジェットスターで$1300前後も有りますが上旬では 安いのは売れ切りのようです。安い時は$800以下も可能です。 http://www.jetstar.com/jp/index.html