• 締切済み

日本昔話のその後

たしか、20年位前に、日本昔話のその後 の話しの本を読んだ事が あると、記憶の片隅に残っているのですが、 本のタイトルとかが 全然思い出せません。 知っている方がいたら、教えて下さい。

noname#8388
noname#8388

みんなの回答

回答No.1

「その後の日本昔話集」という本かもしれません。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/488306283X/ref=sr_aps_d_1_1/249-1949320-9421926

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/488306283X/ref=sr_aps_d_1_1/249-1949320-9421926