• ベストアンサー

製品の仕様

ぜ り~(@-Jelly-)の回答

回答No.1

えーっと、InspironってDELLのノートですよね。 ノートパソコンは基本的には、 デスクトップパソコンのように、中身をあけて、 HDの交換などをするようには出来ていないのですが…。 保障はきれているかもしれませんが。 中身をあけたら、ノートの保障はそこで切れることが多いです。 そこだけ注意してください。 交換が出来ないわけではないですが、 HD入手も・・・難しいかと思われます。 中古ショップやネットショップを見るのが一番かなぁ…。 でもジャンク品の可能性も多少なりとあるので… ノートパソコンの場合は買い替えが一番良いと思います。 HD以外は元気なら、外付けのHDを購入してはどうでしょうか。 それなら、仕様なども気にせず、何でも使えますし。