• 締切済み

burtonのバインディングの改造について

tamatakeの回答

• tamatake
回答No.1

バートンからキャップストラップセットが出てますよ。 問題なく自分で交換できると思いますよ。 確かほとんどの種類に対応していたはずです。 多分今あるのは黒だけだと思いますが・・・ オークションとかにも出品は多いです。 キャップストラップで検索してみたらいかがですか?

e0303310
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。Proshop行きましたらば売っていましたので購入しました。確かに黒しかなかったのですが、ブーツのフィッティングがかなり良くなるようで今からすべるのが楽しみです。大変ありがとうございました。