• 締切済み

女性の洋服について

女性の方、よろしくお願いします。 (1)洋服(下着を除く)は、どくくらいの頻度で購入していますか?(月に何着くらい?) (2)着なくなった洋服はどのくらいの頻度で、どうやって処分していますか?

みんなの回答

noname#51846
noname#51846
回答No.3

1.月に1枚?シーズンで2、3着くらい。 10代の頃に本を読んで好みを作って 「定番」しか買わなくなりました。 2.穴が開くまで。最後は切って雑巾にしてから捨てます。

• a-san0124
回答No.2

1 独身時代は月に2着くらい。   結婚してからは3ヶ月に1回、2着くらい。   バーゲン時は3、4着くらい。   子供が生まれてからはゆっくりデパートに行く暇がないので、めったに買わなくなりました・・・(涙) 2 2年くらい着なかったら普通にゴミとして捨てています。   状態がきれいだったら古着屋に売るかもしれないけど、たいてい保存状態が悪いことが多いので・・・。

noname#70023
noname#70023
回答No.1

1・月に9~10着購入してます。 2・衣替えの季節にほとんど捨てます。 よっぽど気に入ってる服以外、来年は着ません。