E-410を購入された方に質問です。

このQ&Aのポイント
  • デジタル一眼に興味を持ち始めまして、正直今すぐ欲しい!状態です。小ささからE-410がターゲットです。
  • 初のデジイチということもあり、不安もあります。特に旅行(主に海外)には持って行きたいし。
  • 今までコンデジユーザーだった方には特にお聞きしたいです。コンデジに比べて使用頻度が増えたor減ったなどありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

E-410を購入された方に質問です。

お世話になります。 今使ってるコンデジの画がいまいち気に入らない。 一眼のシャッター音が好き。 (一眼)格好いい! もし趣味になるならそれも良し! そんな理由から、デジタル一眼に興味を持ち始めまして、正直今すぐ欲しい!状態です。 が、値段も値段なのでかなり慎重に考えています。 今のところ、小ささからE-410がターゲットです。 初のデジイチということもあり、不安もあります。 写真を撮るのは好きだけど、あんまり荷物になるようなら…。 特に旅行(主に海外)には持って行きたいし。 実際E-410を買われた方、どうですか? 「世界で一番持ち歩きやすい」を目指した一眼を日頃持ち歩いていますか? 旅行に持って行かれた方はいますか? 皆さん、どのような時に使われていますか? 今までコンデジユーザーだった方には特にお聞きしたいです。 コンデジに比べて使用頻度が増えたor減ったなどありますか? どんな些細な事でも構いません。 購入後の感想を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox-one
回答No.1

自分は『E-410』ユーザーでは無いですが、こちらが参考になるのではないかと思います。 http://review.kakaku.com/review/00490811077/

de_la_monkey
質問者

お礼

ありがとうございました。