• ベストアンサー

AtermDL-180V-CをブリッジモードにしAterm WL54AG側をルーターモードにするするには?

AtermDL-180V-CをブリッジモードにしAterm WL54AG側をルーターモードにするするにはどうすればよいでしょうか?

noname#59551
noname#59551
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45yama
回答No.1

Aterm WL54AGは、無線カードでしょうから、ルータには出来無いと思います。 AtermDL-180V-Cで、インターネット接続した信号を 電波に乗せる物と思いますが。  モデムはレンタルかと思いますので、レンタル元に確認されては いかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• kona4Q
回答No.2

Aterm-DL180V-Cも使用していますが、このモデムには、ルータまたはブリッジモードに切り換える機能は有りません。(ルータのみです) WL54AGは、オプションの無線子機になりますので、そのままご使用になれば良いのでは?と。。