• ベストアンサー

京都の嵯峨の紅葉はいつまで?

京都の紅葉は盛りのようですが、3連休は混むので、12月2日ころ嵯峨(祇王寺)や大原に行きたいと思いますが、そのころ、きれいな紅葉は残っているのでしょうか? また、いつころまでが限度でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • darts001
回答No.1

京都の紅葉情報です。参考に。 まだ十分いけると思います。

参考URL:
http://www.kyoto-kankou.or.jp/
greenhope
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 よくわかりました。