• ベストアンサー

ステップワゴン キーレスリモコン

平成10年のRF-1型のステップワゴンに乗っていますがキーレスリモコンが効かなくなってしまいました。電池の交換はしたんですが それでも効きませんキーレスが壊れたかどうかは確認できないんでしょうかもしくは設定が何かあるんでしょうかどなたか教えていただけないでしょおうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんにちは。 私は自分で電池を買って交換したことが有ります。 ただ私の場合は、ちゃんと動きましたが。 電池の交換は、何方がしたのですか? 設定は車種によって有かどうか分かりませんが、取り扱い説明書を 読んでみてはどうですか。 どうしても駄目なら、ホンダディーラに相談した方がいいですよ。