• ベストアンサー

旅館などが探せる旅行サイトありますか?

一月に山陰にカニを食べにいきます。 一泊二日の旅行なんですが、お勧め旅館とか安い旅館などいろんな条件で探せるサイトを探しています。 これは使える!ってな感じの旅行サイトあればぜひ教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「じゃらん」はいかがですか。 http://www.jalan.net/

ybb8m
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 大変助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは! 色々なサイトが存在しますが私は↓を良く利用してます。 http://www.yukoyuko.net/index.html 値段も手ごろで利用者の声を参考に出来ます。

ybb8m
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 大変助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ka_1234
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.2

楽天トラベル http://travel.rakuten.co.jp/ ヤフートラベル http://travel.yahoo.co.jp/

ybb8m
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 大変助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山陰の旅館と観光地を教えて下しさい。

    山陰方面に連休を利用し出かけようかと急に思い立ちました。(計画性ゼロ)そこで「かに・山陰・旅館・温泉」で検索してみるとヒットする数が多すぎ、どれが良いのか判断出来ません。 大人3人と子供(3ヶ月)で宿泊出来、蟹などの料理が美味しく更に価格的にも納得できる旅館ってないでしょうか? ネット予約出来れば更に好都合です。 また、お薦めの観光スポットを教えて下さい。カーナビを利用し車で移動したいと思います。1泊か2泊の予定です。 今から旅行計画じゃ無理でしょうか?

  • 石川県のいい旅館

    かにを食べに石川県に1泊旅行しようと思っています。 カニ料理がおいしくて温泉があり、2万円台(安ければ安い方がいいです)のいい旅館ありましたら教えてください!12月21日泊なのでどこも高くなってますね(・・、) カニ料理がおいしいということはかなりこだわりたいです。よろしくお願いします。

  • ■山陰で「カニ」を食べる一泊旅行です

    12月の中ごろに60才代の男ばかり6名で山陰に一泊でカニを食べる旅行を計画しています。実際に行かれた方で費用対内容の良かった旅館又は民宿のおすすめを教えていただきたいのですが・・・・京都、鳥取の日本海側で良かったところお願いしたいのですが。

  • 金沢のいい旅館を教えて下さい!

    こんにちは 私は東京に住む30代の男性です。 妻が今春よりしばらく海外へ赴任してしまい、それまでに行ける最後の旅行となる為、いい旅行にしたいと考えています。 妻はカニと雲丹が好きなので、当初北海道を考えましたがやはり今の季節寒いので、カニが食べられて観光も楽しめそうな金沢を選ぼうと考えています。 予定は2/11・12の連休の1泊です。もういい旅館は予約で一杯かもしれませんが、カニやその他の料理も美味しく、それなりにグレードも高い(とは言うものの、超高級でなくてもあまりにもみすぼらしくなければいいのです)旅館をご存知でしたらお教え頂けませんか? 宜しくお願い致します。

  • おすすめの旅館を教えてください。

    来年、1月初旬(平日)に一泊旅行を考えています。いろんなサイトやパンフレットを見ましたが、なかなか良い所が見当たりません。 以下の条件で、おすすめの旅館を教えてください。 よろしくお願いします。 ○料理が美味しい。 ○カニずくしを除く。 ○大阪から、電車で4時間以内で移動できる。 ○赤ちゃんが一緒なので、できれば部屋食。 ○大人は夫婦2人 ○家族風呂でない、こぎれいなお風呂。 ○宿泊料金の上限は一人3万円。 ○団体客中心でない。

  • 金沢でカニ以外の魚料理のおいしい旅館

    11月中旬から二泊三日で和倉・金沢市内へ夫婦旅行を考えています。 しかし夫婦共々、カニがあまり好きではありません。 そこでカニ以外で、おいしい魚料理を出してくれるオススメの旅館を教えてください。 よろしくお願いします。 (あと、よろしければ金沢市内の見所があれば教えてください。)

  • 子供が楽しめて、カニがおいしい!1泊旅行(大阪発)

    1・2月に1泊旅行を計画しています。 親はカニと温泉があれば満足なのですが、幼稚園の男児がいるので「それだけじゃ可哀相かなぁ」とも思います。 そこで、大阪発1泊旅行でお勧めの場所、旅館、遊び場所などおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • 函館旅行

     11月末に、2泊三日で函館中心の旅行を計画しております。    目的としては、蟹を中心としたグルメ旅行で、出来れば、温泉でゆっくりできればと思います。  お勧めの旅館、飲食店、観光地があれば教えてください。    又、夜景を見たいのですが、11月末では、寒すぎて駄目ですかね?

  • 温泉旅館のしくみ

    こんど、友人と山陰か九州の温泉旅館に行くことになりました。 が、私は、温泉と言えば、近所の温泉施設しか行ったことがありません。 また、旅行に行ってももっぱらホテル泊で旅館も泊まったことありませn。 本場の温泉旅館って、どんな感じなんですか? ・温泉に入る際、髪や体を洗うところはあるのですか? 私のイメージでは、お風呂しかないというイメージですが・・・。 ・タオル、シャンプー、ドライヤー等はあるのでしょうか? ・通常浴衣をきるものですか?また、浴衣の帯って、前で縛る?後ろで縛る? ホテルでは、浴衣があっても着ないのでさっぱり・・・。 ・よくテレビで、芸能人たちはタオルを巻いて入浴してますが、実際もあのように入ってもいいんですか? ・もし露天風呂があるとしたら、それはどういう姿ではいるのですか?水着?裸? これくらいしか思いつきませんが、温泉旅館特有の「何か」がほかにあったら教えてください!

  • 伊豆の旅館でカニ食べ放題?

    1泊の旅行を計画しています。1万円前後で伊豆の旅館でカニ食べ放題なんてかんじでどこかいい宿ご存知の方、教えていただけますか?ちなみに、土日泊です。