• ベストアンサー

今日のSPの途中を教えてください。

1人で見てたのですが、段々怖くなってきて(ドキドキして)、途中から回してしまいました。次に見た時は、既に解決していました。2人目のテロリストを心臓の電気ショックの機械で感電させた所で、3億のお金を株取引で手に入れたところまで見ました。そして次は、堤さんが、現場に居て、上司がタクシーで乗りつけた所でした。本当にチャンネルを回した時は、クリーニング屋さんみたいな感じの2人が車で走り出したところでしたが、全然人も見えてなかったし、話してる内容も聞き取れませんでした。しかし、来週の予告を見ると、何となくナースステーションを占拠して、株取引とかをしてた人が、また犯人として出てきているような感じを受けました。 どのようになって、誰がどうなったのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syura1n
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.2

3Fでは、シャーレ(皿)に白い物体(ドライアイスみたいな感じのもの、煙が出てた)を入れフタをして、犯人の足元にそれを投げる。そうするとそれがパンと鳴って犯人が一瞬驚いた隙に井上が犯人にとびかかり、井上が仰向けの状態から犯人の首に足をからめて確保。 4Fでは、同じくシャーレ作戦を使うも気づかれ、井上が犯人ともみ合う。犯人に上に乗っかられピンチになるも、笹本が鈍器みたいなもので頭をなぐり気絶させて確保。 一方、1Fの物理療法室ではナース長が浴槽いっぱいに何かの液体を注いでいた。 しばらくすると、1Fで確保された犯人のケータイから5Fの犯人のパソコンに「人質の中にSPが紛れていた。」という内容のメールを送り犯人グループのリーダー(金田)を呼び寄せる、5Fにはパソコンをいじる犯人1人となる。 笹本は、静かに5Fのその部屋のドアを開け、ドア付近の床に緑色の液体のようなものを少しまいて隠れる。そして音を立てて犯人をおびき寄せ、犯人が緑色の液体ですべって転んだところを確保。 呼び出された金田は物理療法室で井上と対峙。金田が井上に発砲すると、井上は水を張った左(入口から見て、井上から見て右)の浴槽へ飛び込み回避。銃弾が先ほどナース長が右の浴槽に張った液体に引火して爆発。金田を確保。 元総理の手術は成功し、引き続き病室を警護中に公安から聴取を受けるため2人は病院を後にするという内容でした。 次回はまた新たな展開のようです。今回の犯人とクリーニング屋の人々との繋がりはないように思いました。 ちなみにURLは番組サイトです。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html
funayan
質問者

お礼

ありがとうございました。すっごーーく詳しく解説していただき、感謝感謝です。いつもは主人と見ているので、怖くなると話し掛けてやり過ごしているのですが、昨日は1人で見ていたもので・・・ほんと角を曲がった所で待ち伏せ・・・とか言うだけでドキドキです。しかし、全員逮捕されていたのですね。次回は別の展開と知ってホッとしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

その後は次々にテロリストをやっつけ、最後はボス(?)もやっつけて無事に解決です。 元総理も手術を終えて回復したようです。 最後の車に乗った4人組が謎の含みをもたせており、次回の主人公になりそうです。 次回の予告はよく見てなかったのですが今回とはまったく別な展開の様な気がします。 間違っていたらごめんなさい。

funayan
質問者

お礼

ありがとうございました。特に次に繋がっていなさそうなんですね。誰かだけ逃げていて繋がるのかと心配しました。スッキリしてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャットやスカイプ等で株取引を教えて頂けるサイト

    チャットやスカイプ等で株取引を教えて頂けるサイトを 教えて頂きたいです。 勿論、有料でも構いません。 株取引の講座と言うと直接どこかで集まるものなのですが、それでは頭に入らないので マンツーマンで教えてくれる感じでチャットやスカイプ等で教えて頂ける所を探しております。 それでは、宜しくお願い致します。<m(__)m>

  • 最近の投資ブームについて

    ホリエモン関連以降、一気に株ブーム到来といった感じですね。 私は商品先物取引を行っていまして、先日関連書を求め本屋に行ったらば・・・ かつて、商品の置いてあった棚はなくなり、株関連本に占拠されており さらに、最近は信用取引やFXの手引書も多く見かけます。 本屋さんとしては、売れ筋の本は種類を増やして当然なんでしょうが・・・ そんなに、注目されてるの??と疑問に思い、広く一般の方の印象を 聞きたい、とアンケートします。 以下の質問に対しての答えは、全て 『なんとなく思い描いているイメージ』でも結構です。 1、株やFX、商品先物などに興味がある場合、一番関心が高いのはどれですか? 2、それはなぜ?(簡単そう?自分にもわかりそう?世間が騒いでるし?など) 3、株、株式信用取引、FX、商品先物取引、一番リスクが少なそうなものといえば?   また、逆に一番ハイリスクなものといえば? ※それぞれには、ソレゾレのリスクがあるから、一概には言えない  といった回答ではなく、あくまで抱いてるイメージでお願いします

  • 株取引をやることに躊躇をおぼえるのですが。。。

    こんにちは。お聞きしたいことがあります。 株取引をやろうと考えています。 ただ、どうも躊躇をおぼえてしまいます。 株でもうけても、それでいいのかと悩んでしまうのです。 自分の手で汗水流して稼いでいるとはいえない感じがしますし、 自分が儲けた反面、損をする人がいる訳で、なんとなく 申し訳ない気がします。 そこで、 次のように考えているのですが、どうでしょうか? すなわち、自分の株を高く買ってくれた人は、その人にとり 必要だから高く買ったわけで(例えば企業買収等の手段として)、その人のために役に立っているのである。だから、高く売れたからといって何も悩む必要はない。 また、仮にその人がそういう意図とかなく損をしたからといって 自己責任である。(ただ、この理由は、どうもすっきりしません。。) 株取引は、できるだけ精度の高い情報を元に入念に準備して 細心の注意を払えば比較的簡単に利益が出ると考えています。 ただ、安易に利益を出していいものかを悩んでおります。 (といっても、失敗するリスクがあるので、安易に利益を 出すわけではないのですが。。) どう考えれば良いでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 株のオンラインゲーム

    株の取り引きをゲームでリアルにできるのって無いですか ポイント制で溜まれば商品とかに交換できるような感じで しかも無料で参加できる所があれば教えて下さい

  • なんでだろう?

    こんばんわ。 最近株をはじめた初心者です。 夜に買い注文を出したのですが、次の日、その株を買えませんでした。たった3株しか買おうとしてないので、なぜ買えなかったのかよくわかりません。 そしてその株はその日ずっと現在値も表示されずに、15時過ぎの取引終了後に200円上がった状態で現在値が出てストップ高と表示されました。チャートも15時のところにマークがあるだけです。 これはもしかして、取引開始までに買いたい人があまりに多くて僕は買えなかったってことですか?でもなぜ、15時まで値段も全く出てこないのですか? お願いします。

  • 先物にさや寄せするのは何故?

    株などで、先物主導で急落・・・みたいなことを良く言われると思いますが、先物って指数を取引している訳ですよね? そうすると、急落した指数を見て実際の株を持っている人達が持ち株を売り、指数に近い所で売るのを止める。ということですか? 指数の取引をしている一部の人達に対して、その他大勢が追随するというのがちょっと良く分からないので、ご教授いただければと思います。 指数が後追いで動くことも多々あるのでしょうか?

  • 私だけ解雇予告される理由知りたい

    同じぐらいに入り同じぐらい休んできた二人の派遣社員(私含め)がいます、今までの欠勤理由も似たような感じです。なのに私だけ、次休んだら契約更新しないと予告されました。なぜか考えられるケースを教えていただきたいです

  • 証券取引所であの人達は何をしてるんですか?

    証券取引所でよく指で「2,3」とかの合図で株を売買していますが私の感覚では株を買って時期がくれば売るといった感じなんですがあの人達はそういうふうに株を売買してるわけではないんですよね? ではあの人達は具体的に何をしてるんですか? また指の合図だけでは「○△会社の株を売る」という合図はできないと思うんですがどうなんでしょう? おわかりの通り素人ですが、よろしくお願いします。

  • 利食いができません・・

    デイトレで株取引をしています。まだ初心者です。 株の選別はそれほど間違ってないと思うのですが、上がるかどうかのもみ合いの静けさがロスカットの時期と見分けられません。 そのため、好材料で上がるだろうと予測したのも、上がる前に利食いをしてしまいます。大体自分が購入した株が下がり、慌てた所で、その株がまた再び上がった所で売ってしまいます。 で、その後、ものすごく上がって行きます。。 これを何度やったことか・・ 損きりと早めに利食いしてしまう人はセンスがなく、儲けられないと聞きました。 なんとかプラスにしたいのですが、、このような時に皆様どうやっているのか、教えて頂けるとうれしいです。 ちなみに今日はダイワボウを利食いし損ねました。

  • ウオーれんばフエッとというひとは長期投資でけッこうかせいでいるみたいで

    ウオーれんばフエッとというひとは長期投資でけッこうかせいでいるみたいですが、長期投資だと単純にフアんだメンタルずのいい会社をえらんでからチャートで安値あたりでいい会社のをかッテ高値で売る感じだと思いますが、じッさいウオーれんれんばフエッとというひとは株以外に別のビジネスでもやッてもうけているのですか?株の長期ではそこまではかせげないとおもうので。あと日本で株で有名なBNF小手川というひとがいるみたいですが、あの人の情報だと感覚てきなとれーどほうでやッているといッていますが、そうすると裁量でやッているとおもうのですが、短期での売買だと思いますがこの人の場合は単純に株だけど160万を200億までふやしたみたいですが、株だけでここまで短期売買でふやしたとなると株取引ではウオーれんれんばフエッとというひとよりはBNFのほうが断然取引レベルが上ということになるとおもいますか?みなさんの意見がききたいです。まあ個人的には長期投資はフアんだメンタルずのいい会社をえらんでするわけだからだれでもできるきがするようにおもうのですが、BNFのように160万を200億に株の短期売買でしかも自分の感覚でやッているといッているくらいだから裁量でここまで短期間ふやしているのはすごいとおもいますが、こちらはとてもまねができるものではないとおもうので。単純にBNFのほうが株取引に関してもすごいとおもいますが、みなさんはどうおもいますか?