• 締切済み

DVD Decrypterについて

DVD DecrypterにてVOBファイルに変換するとEnd(Duration)タイムが2:26以上にならいです、チャプターが2つのセルに分かれるんでしょうか、なにかセッテングあるのでしょうか。 CDに書き込んだ際に途中で切り換わり効きズライです。 DVD Decrypter変換したファイルは、VTS-01のPGC1になり5:09秒のファイルなるんですが。

みんなの回答

noname#132927
noname#132927
回答No.1

複製するソフトは自作品でしょうか? DVD Decrypterは、市販ソフトもそのコピーガードをくぐり抜けて複製できるフリーソフトです。 不正コピーに関連すると推測できる質問は禁止されています。禁止事項をお読みになってください。

bbihirosi
質問者

お礼

禁止事項とは知らず申しわけありません。 ありがとう御座いました。