• ベストアンサー

ULTIMAと言うパナソニックの電動歯ブラシを使っていましたが歯ブラシ部分のかえが見つからない

ULTIMAと言うパナソニックの電動歯ブラシを使っていましたが歯ブラシ部分のかえが見つからない のですが市販されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j_nishiz
回答No.1

ULTIMAは東レですね。 http://www.ultima-tyouonpa.jp/ 上記サイトの「注文」からも買える様です。 ちなみに、パナソニックはDoltzです。 http://national.jp/product/beauty/dental_care/

その他の回答 (3)

• henmiguei
回答No.4

インターネットで買えますが、こんな時は必ず添付の説明書に載っている「お客様相談室」へ連絡して、近隣の販売店を調べてもらっています、しかし事前に紹介の販売店に有るかどうか確認しておく事です、 たまには販売していないお店を紹介されることがありますのでご用心。

noname#51810
回答No.3

ANo.2に回答した者です。 デオデオなら有ると思います。

回答No.2