• 締切済み

プリペイド携帯

教えてください。 ソフトバンクのプリペイド携帯403SHが買いたいのですが、 ショップに聞いてもどこにもありません。 どうしたら買うことができるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• n_mimiy
回答No.1

該当機種の扱いがあるかわかりませんが、ファミリーマートでプリベイト携帯を扱っている店舗を見たことがありますよ。 確か、3日くらい取り寄せに時間がかかるような事が書いてあった気がしますが…。

ryuu_ko_20
質問者

お礼

ありがとうございました。