• ベストアンサー

goo教えてにつながりにくくなりました

22日のよるより、goo教えてに繋がりにくくなりました よくエラーも出ます 皆さんのところでは、そんな現象出ていませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.5

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3528438.html 上掲のURLのNO2の回答で今週の日曜(2007年11/19)の19時40分台の状況で触れて置きましたが、似てはいますね。(嗚呼) そして、本日(11/24)の当方の概況ですが9時台迄は異変なく、それ以後"お礼"のメール経由で質問を見られなくなりましたが、16時30分頃以後は粗回復してはいます。 私は[教えて!goo]経由ですが、因みに別の提携サイトの「おしえてBP!」(http://oshiete.nikkeibp.co.jp/index.php3 )経由での緊急メンテナンスのお知らせは下記の様な感じです。 http://service.okwave.jp/cs/info/okwave/index.html#info_1119

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います 何故、gooは公表しないのでしょうか 提携サイトの存在など知りませんでした

その他の回答 (4)

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.4

23日は繋がりにくかったのですが、24日は順調のようです。

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います 我が家では、昨日程ではありませんが、もう既に2回エラーが 出ました

noname#93734
noname#93734
回答No.3

はい。またエラーが出ます。 これを書いたけどはたして送れるかどうか・・・ いつも週末ですよね。最近。まあ待つしかないのかな。無料だし、しょうがない。他のサイト見てそれから気が向いたら、「直ったかな?」ぐらいの気持ちでやり過ごしています。OK Waveからのものです。

  • dolphin-
  • ベストアンサー率63% (351/556)
回答No.2

このような案内が出ていました。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=816987&event=FE0006 先週と全く同じ状況です。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=815649&event=FE0006

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います こんな案内がでていたのですね

  • marinesam
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.1

まだ「教えて!goo」ではアクセスできてますが、本家の「OKWAVE」では全くといっていいほど繋がりません。 先週末にも2~3日続きました。

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います うちだけではないのですね パソコンが壊れたのかと思いました

関連するQ&A

  • 教えて!gooが遅くなる。

    最近夜になると教えてgooからエラーがでます。 混みあっていると。 しかし今日は、朝3時~5時くらいの間、深夜に回答していたのですが、混み合っているのエラーが出ました。 夜にバックアップでもしてるんですかね?

  • GOOだけなんですが...

    今までNorton Internet Security 2003を使用していたんですがお店に2004を買いに行ったときソースネクストウイルスセキュリティ2005を勧められ安いことに釣られて乗り換えたのですがインストール後なぜか GOOだけが頻繁にページエラーになり 4~5回更新すると表示されるようになりました。またGOOのフリーメールを見に行ってログアウトしようとすると必ずInternet Explorerが強制終了してしまいます。 他のサイトやフリーメールでは起きない現象なのですが何がいけないのでしょうか?

  • 教えて!、Gooの表示が遅いですが。

    最近、教えて!Gooを閲覧しようとすると、なかなかページが開かない。フリーズする。フリーズするのでページを閉じてもタスクバーにgooの名前が残って、なかなか消えない等々の現象が起きて、事実上、教えて!Gooを利用できない状態になっています。 他のページでは決して、このような現象はありません。 教えて!Gooだけに起きますが、何が原因でしょうか?

  • 教えて!gooの質問集ソート時のブラウザエラー

    教えて! gooの最新の質問一覧ページ閲覧時にブラウザエラーが発生します。 http://c.oshiete.goo.ne.jp/goo_search.php3 上記のページにて、質問一覧のソートを実行しようとして【すべて表示】以外を選択して 再表示をクリックしたところ、IE(IE8)が動作停止エラーとなります。 同様の操作をSleipnir(ver2.9.9)にて行ったところ、ページの読み込みが停止してしまいます。 これは、私の環境側に起因しているエラーなのか、教えて!goo側の設定ミスなのかが 知りたいです。 皆さんも同様な現象が発生しているのでしょうか? お聞かせください。 もしこの現象の原因が分かる方がおられれば、解説して頂けると幸いです。

  • 教えてgooで広告が出るようになりましたが・・・

    教えてgooで回答しようと「回答する」をクリックすると 毎回、画面右下に商品の広告が出てくるようになりました。 例:サングラス ¥7998円 とか。 これ、みなさんはどうですか? 何か感染したのでしょうか? すごく邪魔です。 *教えてgoo以外のサイトではこのような現象は今のところ確認できてません。

  • 教えてgooの調子が悪いようですね。

    先に質問されている方もいらっしゃるようですが、この数日「教えてgoo」が変ですよね。 どうしてこのような現象が出ているのでしょうか?(「IEでは、このページは表示できません」のメッセージ) また、このような現象が出ている時に、質問したり回答したりするのは良くないことなのでしょうか? gooには沢山の知識のある方が回答されているのを、いつも読んでいますが、どうしてこの様な現象が出るのか、さわりで良いので教えて下さい。

  • 教えてGooについて

    教えてGooで、質問をして一日後に、回答をみようとおもって、パソコンを開いたらなかなか自分の質問が見つけられませんでした。みなさんは、どのようにして見つけているのでしょうか

  • 教えてgooが昨日くらいから重くないですか?

    私だけですか?それならPCが調子が悪いという事になると思うんですが、、、 昨日くらいからマイページに移動したり最新の質問をみたり、いろいろ移動する際PCが固まってしまいます。 これは教えてgooにいる時だけ起こる現象のように感じているのですが・・・ ここは大好きなんでとってもつらいんですが皆さんは調子どうですか?私だけですか?皆さんも同じなら納得して、しばらく様子を見ようかなとも思うんですが・・・

  • 教えてgooについて

    教えてgooについて 教えてgooのブロックリストに登録すると、どんなエラー表示が出ますか?

  • gooメールで送受信ができません。

    gooのフリーメールを使っています。今、(7日~8日にかけて) 送受信ができません。しかも、最近ではメールの送信者が送信した時間と、 私のgooアドレスまでに届くのが2・3日ほど遅くれたりしているようです。 過去の質問を読み、メールにはそのような現象がよく起こると解りましたが、 自分に原因がないか心配です。 今現在、gooではそのような現象が起こっているのでしょうか? 私だけがそうだったらと思うと、とても不安で質問させていただきました。 メールが届かない・送信できなかったり、届くまでに時間がかかってしまう場合、 自分で気をつける(操作上)事があったりするのでしょうか? gooフリーメールを使い始めてまだ日が浅いので、とても初歩的な事を質問 しているとは思いますが、どうか教えてください。