• ベストアンサー

ハワイでのお薦めお土産は何ですか?(チョコ以外で☆)

imiloaの回答

• imiloa
回答No.4

オアフなら、ホノルルクッキーカンパニー。ハワイ島ならヒロにある、ビックアイランドキャンディーズがおすすめではないかと思います。どういうものかは、それぞれHPを持ってますから、覗いてみてはいかがでしょう。そのまま検索すれば簡単に出ますのでコピペは省きます。 あと、マウナロア社のマカダミアナッツもおいしいです。個人的にはマウイオニオン&ガーリック味が好きです。

manokachan
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。 無事、ハワイから帰ってきました(笑) チョコなどは、色んな種類があって、どれがいいのかわからず、アドバイスいただいた商品を探したり、お店の方に聞いたりして購入しました。 アドバイスありがとうございました! m(_ _)m