• 締切済み

ホームページビルダー11 CSSの画像ファイルを何度も保存

ホームページビルダー11でホームページを作っています。 外部スタイルシート(.css)で一部レイアウトやデザインを行っているのですが、その中の画像ファイルを、htmlファイルを保存するたびに保存しようと確認してきます。 そのたびにいちいち「保存場所にファイルをコピーする」のチェックをはずしています。 これがとても面倒です。 外部スタイルシートの画像の保存確認をしないような設定は出来ませんか?

みんなの回答

noname#56882
noname#56882
回答No.1

回答でなくて申し訳ないのですが…。 外部スタイルシートの画像ファイルの表記をどのようにされているか 確認してくるhtmlファイルの表記などを書かれれば 他の方からのアドバイスがあるのではないでしょうか。