• ベストアンサー

winampでapeの再生ができるようにするプラグイン

winampでapeの再生ができるようにするプラグインはありますか? 教えてください。お願いします。

noname#71022

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

確かに合法的にapeを配布してるトコはないですね。 圧縮率は確かに高いし高音質かもしれないけど、もしCDの音楽を大量にPCに保存するのであれば容量を食いすぎるので現実的ではない気がします。 まぁファイル共有ソフトを使用しているのかどうかは知りませんが(もしもそこで手に入れて再生できないとかなのであれば、コレを自力で調べられないのであれば止めた方が賢明です) winampで再生させたいなら再生用のプラグインを入れてください。 No1さんの回答と同じですが、ここまで回答が出て入ればあとは検索すれば分かるはずです。

その他の回答 (3)

• Area-88
回答No.3

違法ファイルを入手して再生が出来ないから すぐにバレる嘘をついて質問してるのだろうけど 嘘をついて質問するのは止めてください 自身でapeファイルを作成する事が出来てWinampで再生が出来ない場合は プラグインを「あえて」入れなかった場合だけです

• Area-88
回答No.2

合法的にapeファイルを配布している所は無い筈ですが 何処でapeファイルを入手したのでしょう? 自身で作成したのあれば再生する事が出来る筈です

質問者

補足

友達にmp3よりも高音質でいい圧縮形式はあるかと聞いてみたらMonkey's Audioのことを教えてくれ、mp3よりも高音質だということを聞きました。それでMonkey's Audioというソフトでのapeの作り方を聞き作ったapeをwinamp で聞こうと思い、ファイルをつかんでドロップしてみたのですが、再生されず困っているんです。

• koko_u_
回答No.1

Monkey'a Audio のパッケージそのものに含まれていると思いますが。。。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 あまりその辺よくわからないのでもう少し詳しく教えていただけないでしょうか?