• ベストアンサー

「あいく幼稚園」の住所

mamahotaruの回答

• ベストアンサー
回答No.2

go to bedさんの回答とおりです。 私は、サイト運営者です。 現在、デザインが崩れており、修復中ですが、 なかなかうまくいかず、 ご迷惑おかけしております。 あいく幼稚園は、 お寺さんの幼稚園ですが、 非常にアットホームで、園長さんから職員まで 園児のことを把握しており、 園内での怪我などもすぐ報告してくれて 実に安心できる幼稚園です。 また、延長保育もほかの幼稚園と違い 大変格安になっており、 働くお母さんの強い味方になってます。 うちの子も途中まで通園しましたが、 転園しても、 ずっと「あいく幼稚園がよかった、もどりたい」と こぼしていましたし、 実際私もそうでした。 転園したことにより、 心労が重なり、情緒不安定に母子ともにかかりました。 よろしくお願いいたしますね。

参考URL:
http://www.aiku-kids.net/
iki2007
質問者

お礼

ありがとうございました。